そうさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
サイズ2を購入しました。想像より重量感ありです。また、ちょっと大きかったかなという感じですが、これ来て袖まくったらめちゃオシャレです。 -
購入者
- 投稿日
白パンってハードル高いイメージだったので、グレーを買おうとしましたが在庫切れで悩んだ結果シュナルさんにてオフホワイトを購入しました。 色味も白!という感じではないので、初白パン(オフホワイト)は全然アリという結果です。 色味・シルエット・着心地がホントちょうどいい感じなので重宝してます。 -
購入者
- 投稿日
偶然インスタで見つけてなんかいい感じで、シュナルさんに行きついて、ポチッとしてしまって、家に届いて着てみるといやいいやん!!という感じ。思ってたより生地が薄めなところも自分好みで良かったです。 P.S.同封されている手書きのメッセージが地味に嬉しいというか…丁寧な感じが伝わりました。
3件中
1-3件表示
