クロムハーツさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
この商品最初は本当にいいのかと疑い部分もありましたが、買って着用してますが今まで買ってきたパンツで1番よかったです。 オフ色買いましたが全種類買おうと思ってます。 かなりおススメです。 黒も買いましたがやはり最高です。 全色買う予定です。 -
購入者
- 投稿日
もう羽織った感じとか最高です。 是非おススメです。 -
購入者
- 投稿日
このtシャツほんと着やすくよれないのでめっちゃくちゃいい思います。 色違いも持ってるので白も買ってコンプリートしようかなと思ってます。 おススメです。 -
購入者
- 投稿日
本日出かけることがあり着て行きましたが本当によれず最高にいい商品でした。 ダッグパンツと更に相性よく買ってよかったです。 -
購入者
- 投稿日
本日届き商品手にとり試着したとこ最高によかったです。 白も欲しいのでめちゃくちゃ悩んでます。
5件中
1-5件表示
